お店に行って、きれいにディスプレイされてる物を見る時、「家もこんなだったらな~。」と思う。
GW、まずは部屋を整える。
何をやるのかさえはっきりしていれば、後は簡単。
その手順に従って動くだけ。
だけどそれが決まっていないから、億劫で嫌になる。
日常では、その手順を決めることにフォーカスしよう。
例えば、「冬下着を撤収する」「夏下着をセットする」という様に、1アクション。
これで、うまくいきそうな気がする。✨
お店に行って、きれいにディスプレイされてる物を見る時、「家もこんなだったらな~。」と思う。
GW、まずは部屋を整える。
何をやるのかさえはっきりしていれば、後は簡単。
その手順に従って動くだけ。
だけどそれが決まっていないから、億劫で嫌になる。
日常では、その手順を決めることにフォーカスしよう。
例えば、「冬下着を撤収する」「夏下着をセットする」という様に、1アクション。
これで、うまくいきそうな気がする。✨