Richwomanの日記

億万長者になって、悠々自適な生活を送りたい女性の日記。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スキンケア

最近、顔の老けっぷりがヤバい。スキンケアは元々趣味なんだけど、ナゼだろう?? デスクワークかな?? 気が付くと、と言うか無意識に口元に力が入っているし…。 歯ぎしりもしているらしく歯並びが悪くなっている。せっかく矯正したのに…。 人と関わるのが…

最近のお気に入り🍚

コンビニのレトルトを、ご飯を炊いて食べるのが最近のお気に入り♪ 😋 主に肉系だけど♪(笑) 美味しい。 節約意識から、米は炊かなきゃと思う。 多分、普通に弁当買うよりは安い。 宝くじで、高額当選を果たして美味しい物をいっぱい食べる‼️😋

宝くじが人生希望の光

鬱蒼とした毎日を送っている。 働きたくない。ー最近、こう思う様になってきている。楽しい事など何も無い。 そんなやさぐれた精神に、宝くじは希望の光を与えてくれる✨ 人生をやり直したいー。 宝くじ、5億円以上の高額当選を果たして、自由な人生を謳歌す…

1人暮らし

1人が好き。 1人でいる時間に、最高を感じる。 静かな今の部屋がお気に入り。 誰にも理解して貰えないだろうな。 全然寂しいと、思わない。 むしろせいせいする。(笑) この部屋に、一生住み続けたい。 宝くじで億万長者になって、隠居する!!💰

美容院・ショートカット

美容院に、行って来た。 髪を、5cmくらい切って来た。 今まで、足を踏み入れなかったゾーン。 だけどチャレンジしてみたかったゾーン。やった。✂️ そして可愛い。(笑) 最近フケが酷くて…。 ショートを極めよう。 私はショートが可愛い。

宝くじ

人生を変えたい。宝くじを買っている。 「あぁ、仕事を辞められたらいいなぁ〜。何でこんな思いで、毎日仕事をしているんだろう??」そんな思いで、毎日を過ごしている。今までの人生を取り戻したい。✊🏼 お世辞にもいい人生とは、言えなかった。 宝くじで、…

仕事が忙しい

宝くじ、当たらないかな?? 仕事に忙殺されても、人生何もならない気がする。自分にとって、何もメリットが無いというか…。 早く宝くじが当たって、もっと違った人生を生きたい。ただ時間を消耗するだけの毎日に、もう精神はクタクタ…。ご先祖様…。 宝くじ…

リサイクル

私は、リサイクルが好き♪ 持ち物はほとんどリサイクルショップ、ジモティー 。 休日、忙しくても、プラスチックは洗う。洗って出すと気持ちいい。 車を持てる様になって、地球温暖化に加担してる罪の意識から、最近プラはしっかり洗って出す。(笑) 地球温…

1人暮らし

内向型な私にとって、1人でいる時間は必要不可欠。 1人暮らしの部屋が、超最高〜!💖 外に、出たくない。(笑) 宝くじが当たったら、両親と二世帯住宅に住む。🏠 いっぱい遊ぶ!!

仕事

また試験に落ちた。今回はいけると思ったのに。 こんなのいつまで、続けるんだろう…?? 人生が、終わっちまう。 宝くじで高額当選を果たして、人生の自由を手に入れる✊🏼