Richwomanの日記

億万長者になって、悠々自適な生活を送りたい女性の日記。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログで稼ぎたい

私は、室内で稼ぐ方が向いてるかも知れない?? 人間関係とか、雇用に困らなくていいのいいな。 働く時間に拘束されないことも。 経済的自由を、手に入れたい。

マジでクソだるい…

他人の為に、一生懸命働き続けて消耗して、自分の人生ムダにして来ている気がする…。 クソっ。

サザエさん症候群

仕事に行きたくない気持ちが、強い。 顔も、変になってる。 どうしたらいいのか?? 前日に仕事をする… の次は何をすれば良いのか…?? 生活の色んな事が煩わしくて、100均で色んな物を買い揃えて、便利になった。 仕事も、調整中…。 将来的なことを考えると…

出て行けと言われた日々

幼い頃の、あのシーンをよく思い出す。 母と困った。 お金で、困ることが多かった。 そして、収入が低くて、1人暮らしも出来なかった民間時代…。 今は、自分の城を築いて、居心地最高。どこへも行きたくない。 ホテルに連泊した日々…。 辛かったなぁ。 もっ…

1人暮らしが、メチャメチャ楽しい

楽し過ぎて、ヤバい。(><) 性に合ってるらしい。(笑) 「この時間が、ずーっと続け~!」って思う。 今までも、こんな時間が欲しかった。 何なら、小学生くらいの時から1人暮らししていたかった。(笑) 楽し過ぎる♡ 1番の理由は、インターネットだと…