Richwomanの日記

億万長者になって、悠々自適な生活を送りたい女性の日記。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1人時間が幸せ♡

落ち着く♡ 仕事してる時間が、好き♡ 婚活どーしよー?! 結婚&出産したい気持ちはあるものの、誰かと一緒に住むのが嫌。(笑) (>_<)

PCが最高♡

いつからこんなに、PCが最高になったんだろう?? 仕事にのめりこんでいるからか?? 必要に迫られているからだけど…。 超楽しい!! どうしよう、増々オタク化が進む…。 (。ノε`。)ノ

お正月

お正月って、つまらないよね。 まずいおせち料理が何日間も続き、つまらないTV番組を何日間も見て、マラソンしかやってないのかよメ みたいな…。 だけど最近は、YouTubeの台頭で、人生が格段に楽しくなった♪ 寂しさも、感じない。便利な情報を沢山得られる。…

お金持ちに、なりたい

やっぱりお金が使えるって楽しい!! ボーナス、散財してしまった💦⤵ もっともっと、沢山お金が欲しい!! 仕事も人生も、充実させたい!! もっともっと、いい人生になります様に。✨ 世の中も良くしたい。

家が最高

家で、何でも出来る様にしたい。 取り合えず、今年の教採対策が最高ー!! もっと色々、家から出来る様にしたい。 次は婚活♡!!

家から出なくていい幸せ

家って、最高♡ 人の目を気にしなくていいし、見た目気にしなくていいし。 在宅で、億稼ぎたい!! YouTubeで色々見てるけど、分からないんだよなぁ。 ( ;-(エ)-)ゞ 私に合う、何かいい方法無いかな??

Core i7のPC

メチャクチャ速くて、快適!! やっぱり速いと、ノーストレス!! 少し躊躇したけど、やっぱりリサイクルショップでCore i7のPC買って良かった!! お家時間が、楽しめる♪ PC最高ー!!

買い物、楽しい♪

靴下が、ゴムが緩くなって落ちてきたりするので買い替えようと、タカハシへ♪ 今まで、脱げてきてプチストレスに毎回感じていたので、これでおさらば出来るかと思うと、嬉しい♪ お金を使わないつもりだったけど、結構お金を使ってしまいました💦 だけどお金を使…

PC大好き人間

PCって、何て楽しいんだろ! 世界が広がる感じがする! PCがあれば飽きない! きっと億万長者にもなれる! 年末年始はお店やっていないから、買っといた。 正月明けの仕事ダルーっ。 マジで行きたくねぇ。 ネットで億万長者になりたい!!

断捨離

要らない物を捨てて、必要な物を買ってスッキリ!!✨ 玄関掃除も水拭きまでやったし♪ 宝くじ、当たるかな??✨ メッチャ楽しみ♪ お掃除風水を、取り入れよう♪

ホテルを転々と…

何年か前に、仕事と婚活で家で揉めて、年末年始に家を飛び出ることになり、ホテル住まいを強いられた…。 母と、一週間くらいだったかなぁ?? 毎日2人で1万くらい飛んでって、いつまで続くんだろうって、辛かったなぁ…。 1人暮らし絶対だし、仕事成功させ…

1人暮らし

最高💖 やっぱりお金がある生活は楽しい♪ 好きな物が買えるって、幸せ💖 この生活を守らなきゃ。 家を追い出されたり、薄給で1人暮らしも出来なかったり、今まで色々と辛かった。 もっともっと、お金持ちになりたい💖

巫女バイト

寒くてキツかった…。暇だったし。 何であんなバイトしてたんだろ?? あの時もっと、勉強していたらなぁ。 結局勉強が、強い。 色々悔やまれる。

夜型の弊害?!

夕方、まだ咳が止まらないので内科へ行ったんだけど、待ちたくないっていうのもあってギリギリに行ったらもう時間過ぎてしまっていて、結局診てもらえなかった。 ならいいや、って思って薬局で薬を購入。 どっちみち常備薬も欲しかったし。 「自分でやる」が…

PC購入

PCが好きだけど、高いからメルカリで買ったりしてるんだけど、最近メルカリで購入したPCが2台立て続けに壊れた。💦 しかも1台は、Windows10と謳っていたのに、実際は8、問い合わせしても連絡付かない。 もう、メルカリでPC買うのはやめよう。 少なくともリサ…

お金・仕事のトラウマ

昔、「出てけ!」とよく言われたこととか、職場で困った目に遭ったこととか、色々思い出す。 ただ1つ大切なことは、仕事があって、収入を得られること。 1人暮らし出来るレベルの。 母の発言も色々思い出される。確かに色々、影響されている。 だけど私は、…

家が、幸せ💖

精神的に、落ち着く。 「出てけ!」とよく言われたからか?? 1人暮らしをする収入も無かったからか?! 色々手に入るのも楽しい。💖 これからも、この生活がずっと続きますように…。

粉薬

粉薬がカスタマイズされたものだと、今日改めて実感した☆(笑) 風邪で病院へ行ったんだけど、色んな人達が関わってくれていて、有難いと思った。 私も早く仕事を安定させて、もっと経済を回したい。 英語の本も沢山買っちゃった♪ 不要な物出せたし♪ 日中出掛…

洗い物が楽しい♪

きれいになる感じが楽しい♪ 必ずTOEIC等のリスニングをしよう。

ガジェット

PC大好き過ぎて,メルカリで色んな物買っちゃう。 安い物選んでるつもり。 新しく買ったキーボードが,打ち心地良すぎる♪ ふるさと納税の牛肉美味しい♪

家が好き、1人が好き

結婚、どうしよう?? 1人暮らしが、楽し過ぎる。😣

PCの不具合

突然PCが使えなくなったので、問い合わせ後「放電」を初めてした。 PCが使えないと、こんなに不便なんて…!オタク女子。 イライラする。core i7のPCを、メルカリでもう1台買おうと思ったほど。 また同じ現象が続いたら考えよう。 ノートまとめが2度手間、…

部屋から、出たくない。

部屋が、快適過ぎる。 静かで、心地良い。やりたいことも出来る。 最近ルーティーン化しているのでそれもあり。 家が最高。なぜ、出掛けなければならないの?? コロナの影響もあり。 家から出ないが、基本。 だけど今までで1番幸せ。

結婚相手

「この人だったら、結婚・出産出来るかも?!」って思える人に趣味を通じて出会ったけど、やっぱり学歴が引っかかって、無理だった。 さすがに不登校は、無い。 自分が今までどれだけ頑張って来たか、仕事の助けになるパートナーなのか、そう考えたら彼では…