Richwomanの日記

億万長者になって、悠々自適な生活を送りたい女性の日記。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

断捨離

着ない服を、捨てる方法や感覚が分かってきた気がする。 まずは、ピンク系を卒業しよう! 何度買っても、結局着ない。 あと、職場へ着ていかない服は捨てる。 仕事へ行く時に、服がパッと選べる様にする。 家と外を分けない。 着ない服を出して、スッキリし…

ジモティーでまさかのキュン!

EXILE系の、素敵な人だった♡ ジモティーで、こんなことがあるとは。 いいな、って思った。 優しそうな人だった。 また、会えるかな。 幾つだろう?? 独身かな…。 背が高いってやっぱいいな。 プレゼントもらう様な人…。

レイアウト変え

やりたいことが、出来た! 結構大変だったけど。 レイアウト変えると、生産性が大分違う! 今度は調理シーンを強化。

レイアウト変え

やりたいことが、出来た! 結構大変だったけど。 レイアウト変えると、生産性が大分違う! 今度は調理シーンを強化。

静かな世界

確信した。 私、ずっと1人でいられる。(笑) 寂しいとか、無い。 むしろ、1人で静かに過ごせる方が幸せ。 世の中に同じ人種が、何人くらいいるんだろう?? そういう人と、結婚したい。

1人暮らし

やっぱり1人暮らし出来るくらいの収入は無いとダメだな。 生活レベル、人生が全然違う。 楽しい♪ もっともっと、成功したい。 仕事を良くして、もっともっと、稼ぎたい。

インクの補充

インクの補充が、やっと自分で出来た! 今まで「高いな~!」と思いつつも買っていたインクだけど、これで、惜しみなく使えるので嬉しい! 仕事関係でメッチャ使うから。 大きな固定費カット♪

戦い

どうやったら仲間を沢山集められるのかを模索中♪ 最近、毎週末取り組んでいる。 没頭してしまうが、生活が懸かっている。 出来ることは何でもやらなければ! 全ては、自分の為。同じ境遇の人達の為。