Richwomanの日記

億万長者になって、悠々自適な生活を送りたい女性の日記。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Stay Home

お家時間が長くなってステイホームを楽しめる様に、料理をしたり、仕事環境にこだわったり色々するのが、楽しい。 キッチンリセットが好き♪ だけども婚活はどうしよう、って感じ。 お見合いパーティーに行くのは、リスクがあるから行きたくない。 アプリも全…

家の仕事環境

コロナで家に居ることが多いので(出掛けるのが怖いので)、家の環境が、メッチャ充実して来てる。(♡´ω`♡) ¥100ショップで、色々な物を買って来ては楽しんでいる。 部屋の中が充実してくると楽しい♪ 仕事へのヤル気が出て来る。 物が増えるのは少し気になる…

権利収入が、欲しい

働くことに、疲れた。 人生はボロボロ、家族も悲しんでいる。もう、37歳。 あんなに頑張ってきたのに、ネガティブな毎日-。 人と関わることが、辛いと感じる。 仕事をすることが、シンドイと感じる。 だけど色々な支払いがあるから、稼がなければならない。…

友達いらない説

友達を作らない様になって、自分の時間が出来て、とても人生が充実してきている。 その分、自分のやりたい事に時間を充てられるし…。 そして一人暮らし! 元々、1人でいる方が好きだったんだけどちゃんとその場所が確保されて、1番は仕事に集中する場所と…

世界一、居心地のいい場所

1人暮らしが、本当に最高。 生活していて、サバイバルで逞しくなるし、色々なアイディアが浮かんでくる。 毎日が本当に楽しい。 家にいない時間が、もったいない。(笑) 家賃払っているのに。 ステイホームがストレスと言うけれど、私には天国で。^ ^ 家から…