Richwomanの日記

億万長者になって、悠々自適な生活を送りたい女性の日記。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

外出しないということ

最近休みの日に、出ない。 コロナだとか、試験だとか色々な要因はあるものの、それにしても、出掛ける気がしない。面倒臭い。家が快適。 今まで、色んな所へ外出したけれど、あまりいい事が無かった。 危険な目に遭うことばかりだった。(笑) たらればなんだ…

1人暮らし

1人暮らしが、極楽。 今まで、婚活で親から色々言われるのと相まって、どこかで時間を潰したりして大変な思いをしていた…。 1人暮らし、思った以上にいい!! 心が安定している。 身体的にも快適…。 本当に今思うと、過去の自分はみじめであった。 飲食店で…

1人暮らし

1人暮らしをする様になってから、あれこれ充実している♡ 後は100均と、ジモティーのお陰で色々な物が格安で揃えられて、嬉しい♪ どうしてもっと早く、1人暮らしをしなかったんだろう?? 悔やまれる。 インテリアは実用的なものが好き。 この調子で成功を収…

証明写真

今年も、必要になって証明写真を撮りに行った。 6,000円、高いなぁ。(笑) 一仕事終えた感じ。 それなりのものが出来た。 やっぱ老けてる。疲れてる=3 日頃から、キラキラしていよう! お見合いサイトは何か顔が見慣れてきた。 60人連続でいいね! できるのは…

買い物 ジャニーズを聴きながら♪

最近、百均メインだけど色んな物を買っている。 仕事のストレスで買い物に走る。=3 そしていっぱい買った後、「また仕事を頑張ろう。」と思える。 ジャニーズ最高! 大好きな時間♪ 自分を取り戻せる。 ジャニーズ系の人と直ぐに結婚して、3人の子どもを作る…