Richwomanの日記

億万長者になって、悠々自適な生活を送りたい女性の日記。

2022-01-01から1年間の記事一覧

勉強方法

最近開拓した、勉強方法がカナリ良い♪ 大切なのは自分の時間に出来ること、1人で出来ること、しっかりと落とし込まれること、時間・お金が掛からないこと、スキルも身に付くこと等々…。 カナリいいと思う♪ 他には、どんな方法があるかな??♪

年末年始

年末年始、部屋の掃除を頑張らねば!! リビングと、クローゼットと、書斎と…まだあんまり出来てない。(; ;) 直ぐに、昼夜逆転してしまう。 だけど、勉強は出来ている!! 独学で成功する方法を開拓していきたい!! 私の人生、成功します。 今年は、教採合…

結局…

資格を取ったりして仕事に困らない様にするっていうベーシックな日常。 たられば。 今までのは、何だったのか。 もっともっと、削れば良かった。 今後はガンガン削っていく!!(怒)

居場所

以前、居場所に困ることが何回かあったから、今の1人暮らしがとても幸せ♡ やっぱり、お金が無いと困る。そして、お金があれば思い通りの人生を歩める。

仕組み

色んなことを仕組み化してから、スイスイ進む♪ イイ感じ♪ 私的に物凄く楽しい♪ 新しい気付きもあって♪ サイコー!! これが、私が求めていたもの。 家で、億稼げる様になりたい。

お金のストレス

何年か前に、家を飛び出て母とホテルで連泊したの、辛かったなぁ。 お金もかかるし、お母さんに夕飯買って来てもらうの、辛かった。 お金がかかるのが、本当にストレス。 忘れられない。 稼がなきゃ。

ブログで稼ぎたい

私は、室内で稼ぐ方が向いてるかも知れない?? 人間関係とか、雇用に困らなくていいのいいな。 働く時間に拘束されないことも。 経済的自由を、手に入れたい。

マジでクソだるい…

他人の為に、一生懸命働き続けて消耗して、自分の人生ムダにして来ている気がする…。 クソっ。

サザエさん症候群

仕事に行きたくない気持ちが、強い。 顔も、変になってる。 どうしたらいいのか?? 前日に仕事をする… の次は何をすれば良いのか…?? 生活の色んな事が煩わしくて、100均で色んな物を買い揃えて、便利になった。 仕事も、調整中…。 将来的なことを考えると…

出て行けと言われた日々

幼い頃の、あのシーンをよく思い出す。 母と困った。 お金で、困ることが多かった。 そして、収入が低くて、1人暮らしも出来なかった民間時代…。 今は、自分の城を築いて、居心地最高。どこへも行きたくない。 ホテルに連泊した日々…。 辛かったなぁ。 もっ…

1人暮らしが、メチャメチャ楽しい

楽し過ぎて、ヤバい。(><) 性に合ってるらしい。(笑) 「この時間が、ずーっと続け~!」って思う。 今までも、こんな時間が欲しかった。 何なら、小学生くらいの時から1人暮らししていたかった。(笑) 楽し過ぎる♡ 1番の理由は、インターネットだと…

1人の時間

大きく、成長している気がする。 家事はもちろん、精神的に安定する。 人生が充実している。 もっと早くから、1人暮らしをしていれば良かった。 レシピを増やそう!!✊🏼

お金のトラウマ

引き寄せが効いたのか、職場の人から、立て続けに色んな物を貰うことが出来た。 驚き。 部屋に色々セットして、課題が解決された。 とても楽しい♪ 色々なメリットがあるから、人付き合いは、した方がいいのかも知れない。(笑) 素敵な人と結婚出来ます様に♡

友達いらない

友達とダベるよりも、YouTube聴いてる方が断然タメになる。 時間が勿体ない。 友達は、同僚や仕事関係の人達と上手くやることで十分。😌 やらなきゃいけないことが沢山ある。 何かを、削らなきゃ。

休みが、アッという間

何してたかな??(笑) 家事系が、楽し過ぎた💖 沢山のお金を稼いで、経済を回したい💖 買い物は楽しい💖

友達 いらない

今の生活に、満足している。 「友達」に、引きずられた日々、もっと、自分のことが出来たのにって思う。 時間と労力を、返して欲しい。 YouTubeがあれば、何も要らない。 ながらで別なこと出来るし。(笑)

お金は癒し

転職して収入が増えたことに、感謝している。 幼いころ、父が威張り倒しているのを聞いて、何とも言えない感情を抱いた。 母に申し訳ない気がした。 お金で支配される。 1人暮らしをしていなかったら、弟のつまらない会食にも「なぜ出ないんだ。」と、責めら…

心療内科

今日は、ずっと罹りたいと思っていた心療内科へ行った。 着いて早々、不安な気持ちが柔いで(?)涙が出て来た。 話していて、大泣きした。 環境によるもので、病気じゃなかった。 早く、落ち着きたい。 心が、ラクになった。💨😢

1人暮らし

1人の時間が好き。 今住んでる部屋は、森の中にいるみたいで、幸せを感じる。 婚活どうしよう?? ジャニーズ系の、素敵な人と結婚したいが、どう出会えるのか分からないのと私の不調。 自信が無くなった。 時間は過ぎるばかり…。 アプリでメール来て、嬉し…

イライラする

私ばっかり、何でこんなに辛い思いをするんだろう。 今までの人生結構、酷い。 将来不安。 どうしたらいいのやら…。 私が、第一子なのに。

ぼっち

今の生活が、サイコー✊🏼 楽しい時が多い。💖 振り返ると、他人に合わせて自分のやりたいことが出来なかったからなのかも知れない。 自分のことするって、尊い。 人生に余裕も生まれる。 で、友達作らなきゃいけない理由は??(笑)

食中毒・下痢

あんまり古いものを、食べない様にしよう!✊🏼(笑) これからは、日付けを気にしていく。🥴

虫歯

少し前に奥歯の詰め物が取れて、治療に行った。 やっぱり、削られてしまった。 あんまり削らないでと、お願いしたけど。😢 虫歯予防、今後考えていこう!!✊🏼 すごく、悲しい。

料理

面倒臭いけど、自分で作った方が美味しいものを安く、沢山食べられる❗️❗️ 何より料理出来るということは、かなりサバイバルに繋がっていると感じるんだな。 簡単レシピを、開拓していこう❗️❗️💪

断捨離

ちょっとだけど、来ていない服、カセットコンロやガスボンベを売りに行った。 普段から気にしてたから、はけて嬉しい!! 代わりに、仕事服を買った。(笑) まだまだ、いやこれからもずっと、使っていくから。 人生を、ラクにしていこう!✊🏼⤴️ 買い物楽しい♪

辛い。

親に、申し訳ない。 独身。だけど、婚活しても、いいな、って思える人に出会えない。 一緒に生活することも、思い描けない。 仕事も不安定。頑張るしかない。 本来だったら、中学生くらいになる子供がいたのかも知れないけど…。 時間は戻らない。 でも、私は…

婚活

20代、あんなに婚活頑張ったのに…。 ずっと、仕事も頑張り続けてる…。 独身に不安を感じる今日この頃…。 恋愛結婚がしたい‼️ 3人の子供が欲しい。

買い物が楽しい💖

タカハシへ行った。つきみ野の。初めて。大和より、こっちの方が近いじゃん‼️👀 って。 お目当ての、短パン・お弁当箱を購入。 毎日が楽しめそう。 買い物が好き💖

お誘い

🏄‍♀️ サーフィンに誘われそうになったのだが…。(笑) 絶対行かねぇww 興味無い。(笑) 焼けるのヤダ。(笑) たらればで、行って帰って来る時間とお金と体力が勿体ない。 今までもそうやって生きてくれば良かったなー!!

家から出なくても🏄🏻‍♂️

楽しい。 やることがいっぱいある。 お金が沢山欲しい。 宝くじ、当たれ。💰