Richwomanの日記

億万長者になって、悠々自適な生活を送りたい女性の日記。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

友達 いらない

今の生活に、満足している。 「友達」に、引きずられた日々、もっと、自分のことが出来たのにって思う。 時間と労力を、返して欲しい。 YouTubeがあれば、何も要らない。 ながらで別なこと出来るし。(笑)

お金は癒し

転職して収入が増えたことに、感謝している。 幼いころ、父が威張り倒しているのを聞いて、何とも言えない感情を抱いた。 母に申し訳ない気がした。 お金で支配される。 1人暮らしをしていなかったら、弟のつまらない会食にも「なぜ出ないんだ。」と、責めら…

心療内科

今日は、ずっと罹りたいと思っていた心療内科へ行った。 着いて早々、不安な気持ちが柔いで(?)涙が出て来た。 話していて、大泣きした。 環境によるもので、病気じゃなかった。 早く、落ち着きたい。 心が、ラクになった。💨😢

1人暮らし

1人の時間が好き。 今住んでる部屋は、森の中にいるみたいで、幸せを感じる。 婚活どうしよう?? ジャニーズ系の、素敵な人と結婚したいが、どう出会えるのか分からないのと私の不調。 自信が無くなった。 時間は過ぎるばかり…。 アプリでメール来て、嬉し…