Richwomanの日記

億万長者になって、悠々自適な生活を送りたい女性の日記。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

料理

面倒臭いけど、自分で作った方が美味しいものを安く、沢山食べられる❗️❗️ 何より料理出来るということは、かなりサバイバルに繋がっていると感じるんだな。 簡単レシピを、開拓していこう❗️❗️💪

断捨離

ちょっとだけど、来ていない服、カセットコンロやガスボンベを売りに行った。 普段から気にしてたから、はけて嬉しい!! 代わりに、仕事服を買った。(笑) まだまだ、いやこれからもずっと、使っていくから。 人生を、ラクにしていこう!✊🏼⤴️ 買い物楽しい♪

辛い。

親に、申し訳ない。 独身。だけど、婚活しても、いいな、って思える人に出会えない。 一緒に生活することも、思い描けない。 仕事も不安定。頑張るしかない。 本来だったら、中学生くらいになる子供がいたのかも知れないけど…。 時間は戻らない。 でも、私は…

婚活

20代、あんなに婚活頑張ったのに…。 ずっと、仕事も頑張り続けてる…。 独身に不安を感じる今日この頃…。 恋愛結婚がしたい‼️ 3人の子供が欲しい。

買い物が楽しい💖

タカハシへ行った。つきみ野の。初めて。大和より、こっちの方が近いじゃん‼️👀 って。 お目当ての、短パン・お弁当箱を購入。 毎日が楽しめそう。 買い物が好き💖

お誘い

🏄‍♀️ サーフィンに誘われそうになったのだが…。(笑) 絶対行かねぇww 興味無い。(笑) 焼けるのヤダ。(笑) たらればで、行って帰って来る時間とお金と体力が勿体ない。 今までもそうやって生きてくれば良かったなー!!

家から出なくても🏄🏻‍♂️

楽しい。 やることがいっぱいある。 お金が沢山欲しい。 宝くじ、当たれ。💰

祝日が嬉しい

ゆっくりする。 と言っても、1人暮らしでやることいっぱいあるし、ネット見てしまったりするんだけど…。 そんなのも普段出来ないからな。 今後も、整えて行こう✊🏼 成功に向かって!! 鋭気を養う。

家でのんびりするのが好き💖

家、サイコー‼️✊🏼 スゴく好きな場所💖 落ち着く。 好きなことが出来る💖 NEWS、割と断捨った。 森田療法いい感じ👍🏼

ショートカット

フケが相変わらず酷くて😢 髪を、伸ばせない。伸ばしたかったけど、驚かれたから、髪を切ることにした。✌🏼 今後ももう、髪を伸ばせないんだろうな〜。 だけど、ショートが似合う私💖 頭が痒い。