Richwomanの日記

億万長者になって、悠々自適な生活を送りたい女性の日記。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

家が最高なんだけど、どうしよう??

って、悩むくらい家が好き。(笑) 好きな環境で、人目が無いからだと思う。 在宅で、億万長者になりたいな~! 色んな動画を見てるけど、イマイチ自分に出来そうなのが無い。 節約・料理かな、と思って取りあえず調理環境爆上げした。 在宅で、億万長者になり…

お金持ちになりました。

あっ、願いは完了形で書くといいと言うので。(笑) 有休で、引きこもり生活を満喫中-。 やるべきことも色々出来て、本当に楽しい。 家で、何でも出来る様にしたい。 在宅で、億万長者になりたい。 仕事の不安から解放されたい。 スピリチュアル、勉強中。✨

婚活

家で何でも自分で出来たらいいな、って♪ だけどアプリ見てても、何とも思わないんだよね~!(笑) イケメンかどうかってくらいで。 仕事をしていたいので、それ関連の出会いかな♪ 特に、組合系。 メッチャ一緒に頑張れると思う。

ウェル活

ウェル活行って来ました!! 行くかどうか迷ったけど、お得と知ってればやっぱり行きたい。(笑) そして、欲しい物を色々ゲットして来ました!! やっぱり、行っておいて良かった!! 仕事が忙しくなると、買い物が面倒臭くなるから買い溜めが正解。 忙しい仕…

家の神社化✨

今週お掃除、頑張りました。✨ 掃除をすると、気持ちいい! 仕事で行き詰っているけどやれることは全てやっているので、後はスピリチュアルに任せる。(笑) 掃除とか、断捨離とか、換気とか…。 やっぱり違うエネルギーを感じるんですよね。 今底だから、もっと…

100均

100均の買い物が楽しくて生活も便利になって、止まらない。 色んな物買っちゃう。 だけど、逆に基本100均以外で買わない。 節約。 本当、100均にはお世話になってるな~。 もっともっと、買い物が出来る様に仕事を安定させたい! 経済を回す為に、非正規問題…

断捨離✨

洋服を、結構沢山手放した。 断捨離、ルールを決めれば結構上手くいくかも♪ かなり大量に出せた。 アラフォーだし、この先のことを考えてもそんなに沢山、いらないなって。 色とか、パターンとか決めた。 断捨離=運気アップだから、今の低迷しているどん底…