Richwomanの日記

億万長者になって、悠々自適な生活を送りたい女性の日記。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

出掛けたくない

家が快適。 やることいっぱいある。 調子も戻らない。 家族連れがいっぱいいて嫌にやる。 家事も忙しい。 在宅化に備えたい。 保証人どうしよう?? 家が好き😊(笑)

外に、出たくない

心身の不調の悪化なのか、外へ出たくない。 家族連れを見るから尚更だ。 運動が心身にいいからと、無理矢理出掛けてきたけれど、本当無理矢理で、そんなに良くなる感じも無い。 不安は根底にある。 今日も、そんな感じで出掛けようと思ったけど、そこまでの…

静かな環境

1人暮らしの部屋が静かで、過ごしやすくてすごく好き。 世間離れしてしまった感はあるが、ちゃんと結婚願望はある。 この部屋に一生いたい。 最近外へ出たいと思わない。 私自身も、今が『素』。 これからの人生、どうやって生きていこう?? 1番気になっ…

恋愛結婚したい💖

最近、気になる人がいて。 既婚者だけど、トキメく。 こんな人今まで周りに、いなかった。 小学生の頃、バレンタインデーで、トキメキがあったのを思い出した。 以来、女子校、女子大、仕事に打ち込みもう39。 辛い。 人生後悔しそうな気がする。 でも婚活し…

GWだけど…

今は家が超絶楽しい♪ 休日だからって、出掛けなきゃならない理由って?? この部屋幸せ過ぎる💖 1回目の1人暮らしは収支が合わなくて破綻したけど、今はそこそこいい感じ♪ あとは、素敵な旦那様💖😘