Richwomanの日記

億万長者になって、悠々自適な生活を送りたい女性の日記。

2021-01-01から1年間の記事一覧

億万長者になって、仕事を辞めたい

人生疲れた。 色んな事に、失敗したんだろうか?? 今まで頑張って来たのに、何も自分の為になっていない。 家族も悲しませている。 幸せなお金が舞い込んで、仕事も辞められて、毎日自分の好きに過ごせたらそらぁもう、HAPPY。 (*˘︶˘*).。.:*♡ 宝くじで、億…

1人暮らし

1人暮らしが、サイコー💖✊🏼 元々、人の目を気にするから、1人でいるのが好き。 だけどそんな私は、どうやって結婚したらいいのだろう?? 丸ちゃんみたいな人と結婚して、ラブラブな一生を送りたい💖

労働から解放されたい…

この日々が、いつまで続くんだろう…。 何の変わり映えも無い毎日。 「勤労の義務」というのは、洗脳じゃないのか?! 自分の人生は、雇用主から苦しめられる事が多かった。 今度は自分で利益を生み出したい。 もっと、面白い毎日を送りたい。 人生、どん底。

私の居場所

1人暮らしが、心地良い。 1人暮らしの部屋が、天国。 とてもいい時間を、送っている。 トラウマ が癒される。 心地良過ぎて、実家に帰らない。(笑) 家にいない時間が、勿体ないと感じる。

Stay Home

お家時間が長くなってステイホームを楽しめる様に、料理をしたり、仕事環境にこだわったり色々するのが、楽しい。 キッチンリセットが好き♪ だけども婚活はどうしよう、って感じ。 お見合いパーティーに行くのは、リスクがあるから行きたくない。 アプリも全…

家の仕事環境

コロナで家に居ることが多いので(出掛けるのが怖いので)、家の環境が、メッチャ充実して来てる。(♡´ω`♡) ¥100ショップで、色々な物を買って来ては楽しんでいる。 部屋の中が充実してくると楽しい♪ 仕事へのヤル気が出て来る。 物が増えるのは少し気になる…

権利収入が、欲しい

働くことに、疲れた。 人生はボロボロ、家族も悲しんでいる。もう、37歳。 あんなに頑張ってきたのに、ネガティブな毎日-。 人と関わることが、辛いと感じる。 仕事をすることが、シンドイと感じる。 だけど色々な支払いがあるから、稼がなければならない。…

友達いらない説

友達を作らない様になって、自分の時間が出来て、とても人生が充実してきている。 その分、自分のやりたい事に時間を充てられるし…。 そして一人暮らし! 元々、1人でいる方が好きだったんだけどちゃんとその場所が確保されて、1番は仕事に集中する場所と…

世界一、居心地のいい場所

1人暮らしが、本当に最高。 生活していて、サバイバルで逞しくなるし、色々なアイディアが浮かんでくる。 毎日が本当に楽しい。 家にいない時間が、もったいない。(笑) 家賃払っているのに。 ステイホームがストレスと言うけれど、私には天国で。^ ^ 家から…

ぼっち

1人暮らしが、マジ快適。 元々1人の方が好きなんだけど、休み、好きな事してるとアッという間に過ぎる。 特にどこか行くとか予定していなくても、YouTube見ながら家の事して、アッという間に夕方。 コレが自分勝手な独身生活と言うのか?! 以前は割引シー…

1人の時間

1人暮らしをし始めてから、とても自分の時間が充実して来ている。 私は、1人でいる時間が好き。好きな事をしている時間が好き。自分の時間が大切。 だけど、結婚への焦りも。もう37歳になってしまった…。親が悲しんでいる。親に、会いづらい。1人暮らしで…

外出しないということ

「やらなければならない事が色々とある。」というのが大きいのだけど、最近、外出しない。 天才的な引きこもり。政府とか医療従事者に、感謝される奴。(笑) (金)の外食も、節約の為止めているところ。 そして一人暮らしが、楽しい!!! 何でも自分の好き…

外出しないということ

最近休みの日に、出ない。 コロナだとか、試験だとか色々な要因はあるものの、それにしても、出掛ける気がしない。面倒臭い。家が快適。 今まで、色んな所へ外出したけれど、あまりいい事が無かった。 危険な目に遭うことばかりだった。(笑) たらればなんだ…

1人暮らし

1人暮らしが、極楽。 今まで、婚活で親から色々言われるのと相まって、どこかで時間を潰したりして大変な思いをしていた…。 1人暮らし、思った以上にいい!! 心が安定している。 身体的にも快適…。 本当に今思うと、過去の自分はみじめであった。 飲食店で…

1人暮らし

1人暮らしをする様になってから、あれこれ充実している♡ 後は100均と、ジモティーのお陰で色々な物が格安で揃えられて、嬉しい♪ どうしてもっと早く、1人暮らしをしなかったんだろう?? 悔やまれる。 インテリアは実用的なものが好き。 この調子で成功を収…

証明写真

今年も、必要になって証明写真を撮りに行った。 6,000円、高いなぁ。(笑) 一仕事終えた感じ。 それなりのものが出来た。 やっぱ老けてる。疲れてる=3 日頃から、キラキラしていよう! お見合いサイトは何か顔が見慣れてきた。 60人連続でいいね! できるのは…

買い物 ジャニーズを聴きながら♪

最近、百均メインだけど色んな物を買っている。 仕事のストレスで買い物に走る。=3 そしていっぱい買った後、「また仕事を頑張ろう。」と思える。 ジャニーズ最高! 大好きな時間♪ 自分を取り戻せる。 ジャニーズ系の人と直ぐに結婚して、3人の子どもを作る…

1人暮らし

1人暮らしが楽しい♪ 百均が、人生に彩りを与えてくれる。業パも。 これからの人生、面倒臭いから買い物を百均と業パに限定しようと思う。(笑) どうなるかな…?? こんなに楽しいなら、もっと早くから一人暮らしをしておくべきだった…。 今後もこの生活を持…

面倒臭い

やる事が色々多過ぎて、イライラする。 最近、仕事中もよくイライラする。 不安もいっぱい。疲れた。 お金持ちになりたい。 一瞬で大金を得て、働きたくない。 今までこんな状況に陥ったことは無いのに。 いつも、塞いでいる。 ジャニーズ系の旦那様と素敵な…

家系が絶えちゃう。

って、母が他人の家の事よく言っていた。 3人兄弟、結婚しているのは1番下の弟だけ…。 彼は孫を見せてくれたけど…。 親に会うのが辛い。 申し訳ない気持ちでいっぱいー。 そしていっぱいいっぱい…。 素敵な恋愛結婚がしたいー。 スグ下の弟も恋愛結婚させ…

Stay Home

今日も、家で家事をこなして好きなことをしていたらアッという間に1日が終わった。 オンライン婚活に参加しようとしたけれど、丁度いいのが無かった。(笑) 1人でいる時間がアッという間に過ぎる。1人時間が大好き。 こんなことなら、もっと早く1人暮らし…