Richwomanの日記

億万長者になって、悠々自適な生活を送りたい女性の日記。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチン 副反応

体の関節が痛い。(気がする) モデルナ打つの初だったけど、これから違いが出るかな~?! 今日は2日目で、心なしかいつもより熱っぽく感じた。 死にません様に 生理2日目も相まって、何だかよく分からない感じ。 何かあった時の為に、1人暮らしだからメ…

体調不良?!

昨日ワクチンを打ち、発熱37℃。 生理2日目。 部屋にクーラーが無くて、暑い。 熱中症?! 試験対策4時間オンラインで頑張った。 何かダルい。

試験

明日、新しい師匠の指導の下で試験に臨む。 受かります様に。 指導力の無い輩に、いつまでも関わっていてはダメだ。 そのことに気付けた。 もっと早く気付きたかった。 多くのものを、犠牲にしている…。 くだらない。 人生はもう、元には戻らないのに。 1番…

夏休み

今日は、歯医者へ行ってワクチンも打ってPCも廃棄してととても有意義に動けた。 海へ行きたいか??ーいや、行きたくない。(笑) 何か夏らしいことしなきゃと思うのだが、家にいたい。 特にやりたいことも、行きたい場所も無い。 家で好きに過ごすのが、1…

夏と言えば…

お祭りやプール、旅行…。 行きたいか?? いや、別に。(笑) 暑いし、面倒臭いから。

NU SKINに、ハマった年もあったな。☀️ あの時は一生懸命だった。 新宿を中心に婚活でも東京中を、歩き回ったっけ…。

旅館

夏と言えば、旅館へ行ったな。 そして美味しいものを食べた。🍣 誰かと遊びに行ったり?! お墓参り…。 婚活パーティーと実家か…??

日差し…。

暑くて、日光に当たりたくなくて、夕方にならないと出られない。 出る気にならない。(笑) ここ数年、こんな感じ。 それでも取りあえず支障ない。 焼けたくない。 エネルギー温存出来る。 紺活どうする??

夏休みの思い出

夏と言えば、旅館へ泊まったことを思い出した。 行きたいか…?? 行きたくない。 家で、ダラダラしてるのがサイコー!!✊🏼 今年は、とことん整理・掃除しよう!!✊🏼 恋がしたい!! 好きな人の前だと、ぎこちなくなる。 死ぬまで、恋をしていたい!! そんな人…

夏休みの思い出

夏休みと言えば、お父さんがおもちゃを買ってくれたのを思い出した。 私はいつもおとなしくて、様子を見られてた。 お父さんと遊びたい。 なのにずっと私には厳しくて、職を得るのに必死だった。😢 そしてやっとの、1人暮らし。 ずっと、戦い続けてる。 そして…

夏休み

ここ何年も、夏休みを仕事に取られている。 夏休みと言えば、色んな所へ出掛けて思い出沢山作ったな〜。👒☀️ でもここ最近、どこかへ出掛けたいという願望も無い。 まず、日に焼けたくない。(笑) 支度も面倒臭い。 趣味が、家の中で完結する。 婚活どうしよ…