Richwomanの日記

億万長者になって、悠々自適な生活を送りたい女性の日記。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1人暮らし

1人暮らしが楽しい♪ 百均が、人生に彩りを与えてくれる。業パも。 これからの人生、面倒臭いから買い物を百均と業パに限定しようと思う。(笑) どうなるかな…?? こんなに楽しいなら、もっと早くから一人暮らしをしておくべきだった…。 今後もこの生活を持…

面倒臭い

やる事が色々多過ぎて、イライラする。 最近、仕事中もよくイライラする。 不安もいっぱい。疲れた。 お金持ちになりたい。 一瞬で大金を得て、働きたくない。 今までこんな状況に陥ったことは無いのに。 いつも、塞いでいる。 ジャニーズ系の旦那様と素敵な…

家系が絶えちゃう。

って、母が他人の家の事よく言っていた。 3人兄弟、結婚しているのは1番下の弟だけ…。 彼は孫を見せてくれたけど…。 親に会うのが辛い。 申し訳ない気持ちでいっぱいー。 そしていっぱいいっぱい…。 素敵な恋愛結婚がしたいー。 スグ下の弟も恋愛結婚させ…

Stay Home

今日も、家で家事をこなして好きなことをしていたらアッという間に1日が終わった。 オンライン婚活に参加しようとしたけれど、丁度いいのが無かった。(笑) 1人でいる時間がアッという間に過ぎる。1人時間が大好き。 こんなことなら、もっと早く1人暮らし…