Richwomanの日記

億万長者になって、悠々自適な生活を送りたい女性の日記。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神奈川県教員採用試験

教員採用試験、また落とされた。 意味不明。 9年もの経験と、担任経験もあるのに。 非正規をいつまでも非正規のまま使い捨てるのか?? 大学生や民間人にはいい顔するのに?? 許せない。 何とかしなければ。

外出

ジモティーで、久々昼間外へ出たんだけど…。暑い; 最近昼間全然外へ出掛けない。紫外線を浴びたくない。 不健康?? ベランダで日光浴しようかな…。 でも仕事が忙しい&適応障害の1人暮らし精一杯だからしょうがない。 紫外線、浴びたくないし。(重要)

ジャニーズ帝国が…

崩壊していく…。 大好きなジャニーズが…。 悲しい。 もう、あの全盛期の様な時代は戻って来ないんだろうか…?? とっても楽しかったのに…。 ジャニーさんも、こんなことになるとは思ってもいなかっただろうな。 そしてタレント達は、どうなっていくのだろう…

断捨離

休みに色々見直してみて、私はやっぱり捨てられない女なんだと諦めた。 捨てたくないし、取っておきたい。 だってまた使うかも知れないから。(笑) それでも、明らかに要らない物は日々、少しずつ「リサイクルショップへ持って行く袋」に入れていて、少し溜ま…

本屋

古本屋へ立ち寄って、色々見てみて気分転換は出来た。 色んな世界があるんだと。 ただ、本を読むのはダルい。 私は絶対的に、動画。 ながら聴き出来るし。 なぜ読書に、そんなに価値が置かれるのか分からない。 本なんか読んでる暇ねーし。(笑)

1人暮らしが楽しい♪

もっともっとお金を稼げる様に、最近掃除を頑張っている。✨ 虫が、気になる。 気になり出すと、掃除方法を開拓して、キレイになるからいいループが生まれる。😄 億万長者になる!✊🏼

気になる人

今日、気になる人が指輪外してて。 たまに、外してるんだけど。💍 「私のものにならないかな〜?!」って思った。 気になってる人。 指をずーーーっと見ていてしまった。 きれいな指。 手を繋ぎたい。☺️

掃除 風水

宝くじの高額当選を果たして仕事を辞めたいので、掃除をガチで頑張ろうと思う。✊🏼(笑) 今日は、ずっと気になってたベッド下の掃除機がけ・水拭きをした。 スッキリ。✨ #風水

適量

買い物をする時、今までは単純にコスパがいいのを買っていたけど、「使い切れる量」で買い物をし直してみたら、ちょっと買い物の感じが変わった。 ムダが無い様に、買い物をしよう!👛 #1人暮らし #買い物