Richwomanの日記

億万長者になって、悠々自適な生活を送りたい女性の日記。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強方法

最近開拓した、勉強方法がカナリ良い♪ 大切なのは自分の時間に出来ること、1人で出来ること、しっかりと落とし込まれること、時間・お金が掛からないこと、スキルも身に付くこと等々…。 カナリいいと思う♪ 他には、どんな方法があるかな??♪

年末年始

年末年始、部屋の掃除を頑張らねば!! リビングと、クローゼットと、書斎と…まだあんまり出来てない。(; ;) 直ぐに、昼夜逆転してしまう。 だけど、勉強は出来ている!! 独学で成功する方法を開拓していきたい!! 私の人生、成功します。 今年は、教採合…

結局…

資格を取ったりして仕事に困らない様にするっていうベーシックな日常。 たられば。 今までのは、何だったのか。 もっともっと、削れば良かった。 今後はガンガン削っていく!!(怒)

居場所

以前、居場所に困ることが何回かあったから、今の1人暮らしがとても幸せ♡ やっぱり、お金が無いと困る。そして、お金があれば思い通りの人生を歩める。

仕組み

色んなことを仕組み化してから、スイスイ進む♪ イイ感じ♪ 私的に物凄く楽しい♪ 新しい気付きもあって♪ サイコー!! これが、私が求めていたもの。 家で、億稼げる様になりたい。

お金のストレス

何年か前に、家を飛び出て母とホテルで連泊したの、辛かったなぁ。 お金もかかるし、お母さんに夕飯買って来てもらうの、辛かった。 お金がかかるのが、本当にストレス。 忘れられない。 稼がなきゃ。