Richwomanの日記

億万長者になって、悠々自適な生活を送りたい女性の日記。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

生徒が可愛い

月曜から「嫌だ,嫌だ。」って気持ちで職場へ行ったけど,生徒が寄って来てすごく可愛いって思った。 すごく,癒された。 教科指導は,私がする!! 強化指導は自信があるので,私がやりたい。 このポジションにはいたい。 自分の人生はボロボロなのに,生徒…

一人暮らしの家が好き♡

最高過ぎる♡ 家で過ごす方が、仕事したり家事したり何かと効率良く過ごせるので好き♡ 外で誰かと… とか時間がもったいないと感じる。 ネット上で、色んな作業同時進行で出来るし。 幸せ過ぎる♡

教採対策をどうしようか??

基本在宅で出掛けないベースにしたい。 やること色々あるから。 持ち帰りの仕事+家事がデカい。 希望する活動は、風が吹いている。 この調子。

ストレス発散

運動じゃない。 活動。とある署名活動をSNSでシェアしたら、とてもスカッとした。 確信した。私にとって、気持ちいいこと。 やるべきこと。 非正規公務員に、無期転換ルールを導入すること!! いつまでも使い捨てられるわけにはいかない!! 働きたい所で働…

1人暮らしが幸せ

経済的自立の為に。 働き方改革の為に。 自分にはやりたいことがある。 そして、家で家事をしている自分時間が幸せ。 楽し過ぎる♡ こんな生活を、求めていた。 雇用の安定に向かって。

転職活動

の第1歩として、zoomで面談をしてもらった。 久し振りに人と話して(?)カメラに映る、自分の話す時の表情が乏しいと感じた。 だから教採に落ちてるんじゃないか?! 管理職からも「話し方が…。」と言われたな。 zoom久し振りで楽しかった。(笑) 今後も色…

休みに意外に動けない件ー。

普段分刻みで動いているせいか、休みにやりたいこと色々あるのに、意外に動けない。 面倒臭い。 何が、正しい選択なのか。 もう色んな事にうんざり。 何で、こうなってしまったのか。 今まで必死で仕事を繋いで来たのに。 なぜ、受からないのか。 腹立たしい…

買い物が面倒臭い;

だからいつも日用品を、100均でまとめ買い。 運動の為、必ず1回は外へ出るんだけど、近場なのに1回出たらもういいや、ってなる。満足。(笑) コロナと教採で完全に、引きこもり体質になってる。 外に出たいと思わない。

寝坊

今日、起きたらいつも出る時間の3分前だった。💦 それでも落ち着いてワンピース着て、直ぐに出ました。 歯磨きだけは、職場着いてから。 朝食はカロリーメイト系で移動中。 3分で出られるなんてさすが私、進化してる!