Richwomanの日記

億万長者になって、悠々自適な生活を送りたい女性の日記。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どこへも出掛けなくても…🏔

どこへも出掛けなくても、出掛けたからと言って、何かいい事がある訳では無い。 今まで、出掛けても悪いことも沢山あった。 だから、引きこもるからと言って、それは必ずしも悪いことではない。 今週は、部屋の掃除がいっぱい出来た。 仕事も、勉強もした。 …

つまらない

教採、疲れた。 人生の、色んな機会を喪失している気がして来た。 結婚、出産、親に孫の顔を見せること…。 時間は戻らない。 人生は1度きり…。 でも、好きな人が出来ない。😣 いや、そんな事はない。 好きな人はいた。 直ぐに結婚・出産したい!! 理想の人と。

引きこもり

出掛けなくなった。 やる事が多くて。 家をベースにして、成功したい。 別に、家から出なくても平気。 家が好き。 もっともっと、成功したい。 こんなライフスタイルを、確立したい。

出掛ける時間が、勿体ない

外出の、用事はあるのだけど。 行きたいお店もあるのだけど。 時間が勿体なくて、家で済ませられるなら家で済まそうと思う。(笑) もっと、料理が上手くならなければと思う。 スゴい人はこんな生活してないっ?!

1人暮らしが、楽しい💖

1人暮らしが、楽しい💖 楽し過ぎる💖😌 もっともっと、時間が欲しい。 友達いなくて、正解! 仕事行きたくない。 宝くじ当たれ。 人生の自由を、手に入れました。👐🏼 もっともっと、思う様な人生を生きたい。

酒断ち

最近、お酒をやめました♪ 「買おうかな〜?!」と思わない事も無いのだけど、体とお金の事を考えると、「いいや。」ってなる。 お酒をやめられて良かった、って思う。 きっとその方が、賢い人。 体と心にいい事を、していきたい♪

ストレス

ストレスが物凄く溜まっている。 色んなストレスが。 買い物に、走ってしまう。 だけど後悔する。 将来も不安なのに。 ストレス解消法を、考えていかなければならない。

1人暮らし

今の、この生活が気に入っている。 洋服も、本も沢山あって、研究室みたい。 ず〜っとこの暮らしがしたい。 戸建てが建つけど、日照権が奪われません様に。風の通りも阻害されません様に。うるさくなりません様に。 あまりにも気になる様だったら、クレーム…

GW✨

GW、どこかへ出掛けたい気持ちもあったけど、結局出掛けられなかった。 でも普段疲れているから、ゆっくり休めて良かったかな💨 婚活どうしよう??💖 ジャニーズ系男子と結婚したい。 どうしたら出会えるかな?? 家で仕事をしていて、お金持ちになりたいと思っ…

ワンピース

ワンピースを大人買い。 15着、1万円も、使ってしまった。 ラクそうで。😃 何も考えずに、生きられる様にしたい。 これできっと仕事はラクになるはず。 だけど洋服多いから、これ以上は増やさない様にしよう。(笑) お金持ちになりました。 仕事の不安から、…