Richwomanの日記

億万長者になって、悠々自適な生活を送りたい女性の日記。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

休日

車を手放して、今まで車に使っていた時間を、婚活に使っていく💖 この方がいい感じ♪ 朝型ルーティーンを作っていかなきゃなぁ。 自分時間が、幸せ💕☺️ 早く高額当選を果たして、全部が自由な時間になります様に。

1人の時間が好き💖

今日は、婚活パーティーに行ってキュンもあって友達にも会えて、充実してた。 だけど、家に帰って自分の時間が訪れるととてもホッとする💖 やりたい事、何をしようかな♪ って思う。 結婚出来ます様に。(笑)

車の無い生活🚗

車を売って、スッキリした! \(^o^)/ MOVEちゃんには悪いけど、手放してメリットが多い。 ジモティーは、早速電車で動き回り。 朝散歩っていいな、日の出と共に、体を動かして何かスッキリする! 得した気分☀️ 朝型にしっかりなる習慣を、作っていきたい。…

子供部屋おばさん

ジャニーズのCDを、大人買い💖 前から欲しかった曲を、沢山♪ 蘇る💖 やっぱりジャニーズは、いい! 気分が上がる!😄 これから、通勤の時間とか沢山聞こう! とってもHAPPY💖

車を売った

大好きな車を、手放した。 コスパが割に合わないと思って。 何かスッキリ💖 これから運動🚶🏻 色々考えさせられた。 でも、とても便利だったし思い出も沢山出来た💖 ありがとう、MOVEちゃん💖 次のOwnerさんには、もっともっと、沢山乗ってもらってね。🚗 ありがとう💕

年末年始の過ごし方

1人暮らしを始めてから、年末年始の慣習から解放された。 例えば、年末年始の買い込み、おせち料理、初詣、家族の集まり、友達の集まり…。 特におせち料理は、マズいから嫌いだった。(笑) もう食べなくていいと思うと、嬉しい 初詣も、寒いから外に出たく…

1人暮らし

1人暮らしが、サイコー 今までの人生で、辛かった事を色々思い出す。 「出てけ。」と言われたこと、居心地が悪くて、また居心地の悪いカフェで時間を潰したこと、結婚を迫られてビジネスホテルで連泊したこと。 とても、辛かった。 「お金があれば、こんな思…