Richwomanの日記

億万長者になって、悠々自適な生活を送りたい女性の日記。

外出しないということ

最近休みの日に、出ない。

コロナだとか、試験だとか色々な要因はあるものの、それにしても、出掛ける気がしない。面倒臭い。家が快適。

今まで、色んな所へ外出したけれど、あまりいい事が無かった。

危険な目に遭うことばかりだった。(笑)

たらればなんだけど、もし今まで出掛けていなくて、今必死で取り組んでいることに昔から一転集中出来ていれば、これからもその先にあったであろう成功を手に入れられるんだろうか??

「遊ばない人間は面白くない」とよく言うけれど、本当にそうだろうか??

結果何も手に入れられなかった私は、今にして「それは違ったんではないだろうか?」と思うのである。

だから今から、成功を目指す!

 

仕事の安定を手に入れる!

それはすなわち、人生の成功!

私は何でも、手に入れる!