Richwomanの日記

億万長者になって、悠々自適な生活を送りたい女性の日記。

婚期

昔、通っていた幼稚園の先生が28歳で独身だったのを、私の母がボロクソ言ってたんだけど…。

私、今36歳 独身。37歳になろうとしている…。

彼氏もいない。好きな人もいない。婚活する時間も無くてストレスフル。

そのお陰で家系が暗い。lllllll

「仕事だけで人生終わって何が残るんだ。」って言われた。

そんな事言われても…。働かなければ、生きていけない。

働かなくても生きていけるお金が手に入れば、仕事辞めるわww

 

婚活しても、イイ男がいない。

触られるのがイヤ。

 

だけど… 素敵な同い年以上の人と、恋愛結婚する!!💖(目標)

みんなが羨むジャニーズ系!!💖