Richwomanの日記

億万長者になって、悠々自適な生活を送りたい女性の日記。

実家帰り

色々考えて、久し振りに実家へ帰る事にした。

泊まるかどうかも、他にこなしたい用があるので迷うとこだけど…。

歳だから同じ事を何度も繰り返すのが本当に煩わしいし、今まで散々嫌味を言われた恨みから、あまり長時間一緒に居たくない。

そして1人暮らしにも慣れたから、1人の時間が本当に快適で。

これからの自分の人生も考えていかないといけないしな。(仕事)🌸

 

地元の駅、毎日が必死で懐かしいとも何とも思わない。

 

宝くじが当たったら、また親子関係(住まい)を考えよう‼️

快適な老後を送らせてあげたい。☀️