Richwomanの日記

億万長者になって、悠々自適な生活を送りたい女性の日記。

友達いらない説

友達を作らない様になって、自分の時間が出来て、とても人生が充実してきている。

その分、自分のやりたい事に時間を充てられるし…。

そして一人暮らし!

元々、1人でいる方が好きだったんだけどちゃんとその場所が確保されて、1番は仕事に集中する場所と時間が確保されたこと。

利益を生むから、仕事は頑張ろう。同僚の人と、揉めない様にしよう。(笑)

仕事は大切。

私はいつも、そう思ってきた。もっともっと、仕事で成功したい。稼ぎたい!

お金がある生活が、こんなにいいとは思わなかった。

お金はとても大切。人の心は、お金で変わる。

そしてー。

 

ジャニーズ系の優男男子とソッコーで結婚をして、3人の子どもを授かりました!

引き寄せノートは、完了形で書く。