Richwomanの日記

億万長者になって、悠々自適な生活を送りたい女性の日記。

仕事とお金

非正規ながらも、今の仕事では収入がアップしたことで、以前とは違う暮らしが出来る様になった。

車も持てる様になったし(手放したけど)、1人暮らしが出来る様になったし、ある程度好きな物を買っても、ちゃんとお金が残る様になった。

以前の苦しみから、解放された感じ。

17万じゃ生活出来ない。やりくりが厳しい。

1人暮らしは最低限。

もっともっと、お金持ちになりたい!!

周りを、経済を潤わせたい。

もっともっと、大きく、世界経済を回していきたい。

まずは雇用を安定させること。

正規雇用者を救うこと。

何が出来るのか分からないが、出来ることを開拓していく。