Richwomanの日記

億万長者になって、悠々自適な生活を送りたい女性の日記。

呪い

最近自分には、先祖の呪いがかかってるんだと確信した。

今週仕事で、大切なデータが原因不明で焼失した。

色々と原因究明に努めたが、解決しなかった。

仕事で忙しい時期なのに、プリンターが2台同時にエラーでしばらく動かなかった。

取りあえず何とかなったけど、以前から不思議な現象を感じる。

きっと、仕事を頑張り続け40になっても独身でいる私に対する、先祖の嫌がらせだろう。

親族の性格から、何となくそんな気がする。

非正規で1人暮らし、生活を維持するのに必死で頑張っているのに、こんな仕打ちを受けるとは。

何とか呪いを解かなければ。