Richwomanの日記

億万長者になって、悠々自適な生活を送りたい女性の日記。

1人暮らしが楽し過ぎてどうしよう??

1人で、何かしてるのが好き。

スムーズに進められるし、作業に没頭出来る。

他人に合わせるのがダルい。

個人事業主になりたいなぁ~。

在宅で、億稼ぎたい。

そんな夢を持ちつつ、ラットレースの激務をこなしているのです。

仕事が忙し過ぎて、適応障害となり、日々の色んな事がしんどくなった。

でも、仕事には絶対行く。

だから、色んな事をルーティーン化している。

何も考えなくても、こなせる様に。

そしたら結構、ラクになった。

写真とか撮って、振り返るの楽しい♪

だからちょっとしたトラブルとかでも、余計な時間取られるとすごくしんどく感じる。

スムーズにいく様にしてるから。

ルーティーン、もっと作ろう。

( ´_ゝ`)

人生の成功を目指して。✨