Richwomanの日記

億万長者になって、悠々自適な生活を送りたい女性の日記。

家の仕事環境

コロナで家に居ることが多いので(出掛けるのが怖いので)、家の環境が、メッチャ充実して来てる。(♡´ω`♡)

¥100ショップで、色々な物を買って来ては楽しんでいる。

部屋の中が充実してくると楽しい♪ 仕事へのヤル気が出て来る。

物が増えるのは少し気になるが、生活に役立っているからいいか。(笑)

だから生きてるお金の、使い方。

何しろ家に居ることは今、世界を救う。(•̀ω•́ )/

引きこもり バンザーイ!! ビバ・引きこもり!!

というわけで、最近腰が痛いのでゲーミングチェアで寝っ転がって仕事しようと思いPC台を自作してみました。

ダイソーで買った、メタルラック。

別な部屋には料理をしながら仕事をする忙しさもあって、上下には調味料とか色んな物も雑多に置ける。(笑)

「置き場所」があると結構便利。

f:id:Richwoman:20210824230418j:plain

自作PC