Richwomanの日記

億万長者になって、悠々自適な生活を送りたい女性の日記。

父との関係

3連休、父からメールが来て、どこかへ遊びに行きたかったらしい。🚗

 

だが私は、仕事をいっぱい家に持ち帰って来ていて、今後の仕事も色々やらなければならないし、休みたいし、YouTube見て笑う時間も欲しいし、婚活パーティーへも行こうと思った。💖

 

だけど婚活パーティーは、結局また行ってもつまらない思いをして、帰って来るんだろうなぁ〜 と思ったら、一気にヤル気が失せて、結局行かなかった。

今週も、新しい出会いなし。💖

ただ、仕事をしている時は楽しいし、家具のレイアウト変えも出来た。

 

宝くじで高額当選を果たして、自由を手に入れる‼️✊🏼