Richwomanの日記

億万長者になって、悠々自適な生活を送りたい女性の日記。

外出しないということ

「やらなければならない事が色々とある。」というのが大きいのだけど、最近、外出しない。

天才的な引きこもり。政府とか医療従事者に、感謝される奴。(笑)

(金)の外食も、節約の為止めているところ。

そして一人暮らしが、楽しい!!! 何でも自分の好きに出来る♡

料理も楽しい!! 美味しい!! 逞しくなる!!(笑)

もっともっと、自分の好きな事をする時間が欲しい!!

今私は最高~に自分の心が満たされる時間を過ごしている♡

もっともっと、早くから一人暮らしをしていれば良かった!!

今後の人生も、もっともっと充実していきます様に!!

 

ジャニーズ系優男と結婚して、3人の子どもを授かる!!