Richwomanの日記

億万長者になって、悠々自適な生活を送りたい女性の日記。

家で、全てを成功させたい

色々成し遂げたいことがあって、それを自宅で。

理由は、疲れるから。

学生時代から感じてたんだけど、多分HSPなんだ。

どっと疲れる。でも、ここまで頑張ってきた。

家で成功出来るなら、その方がいい。

あと、感染症

なんやかんやまだ、収まってないし。

あと、節約。

交通費とか、時間とお金の節約。

色んなメリットがある。

*1

*1:*´ω`