Richwomanの日記

億万長者になって、悠々自適な生活を送りたい女性の日記。

ぼっち

1人暮らしが、マジ快適。

元々1人の方が好きなんだけど、休み、好きな事してるとアッという間に過ぎる。

特にどこか行くとか予定していなくても、YouTube見ながら家の事して、アッという間に夕方。

コレが自分勝手な独身生活と言うのか?!

以前は割引シールが貼られる時間帯を狙って、スーパーへ行っていたけれど今は完全に自炊にシフトしていて、主に業務用スーパー。サイコー。

これからもっともっと、極めていきたい。

人混みへ行かなくていいのは、いい。

 

ジャニーズ系の素敵な旦那様と、キュンのある恋愛結婚をする!

子どもは3人♡